神奈川県西部のグルメと料理、アクティビティの情報です。

神奈川県西部のグルメ情報と料理のブログです。

山北町から通いやすいフィットネスクラブ5選 - 神奈川県西部の健康と楽しみを追求

沖縄奄美地方は早くも梅雨に入り、神奈川県でも例年6月に入る頃には梅雨に入ると予想されます。この時期、外での活動が制限されるため、ダイエットや健康維持を図るためにフィットネスクラブやジムに通いたいと考える方も多いでしょう。そこで、今回は屋内スポーツクラブでのトレーニングを検討している方へ、山北町から通いやすいフィットネスクラブ5選をご紹介します。

 

 

山北町にはフィットネスジムがありませんでしたので近隣のお勧めフィットネスジムをつ厳選しましたのでお役に立ててください。

 

1.FITrain24

小田急小田原線新松田駅御殿場線松田駅から徒歩6分の場所にあるこのジムは、利用者の利便性と快適さを考慮して設計されています。24時間営業、年中無休で、日中は明るい空間、夜間はウッディーなインテリアで、女性に嬉しいアメニティグッズが充実しています。また、本格的なマシンから使いやすいマシンまで、様々な機種を用意しています。さらに、安心安全のセキュリティ対策として、24時間カメラ監視システムとALSOKセキュリティシステムを導入しています。

 

2.エニタイムフィットネス 小田原開成店

エニタイムフィットネスは、追加料金なしで4,500以上の店舗が利用可能で、24時間年中無休でセキュリティシステムが整っているジムです。女性でも安心して利用できます。自分のライフスタイルに合わせてフィットネスを続けたい人に最適です。

 

3.ホットヨガスタジオ LAVA 大井松田店

ホットヨガスタジオLAVAは、全国430店舗以上を展開する日本最大級のホットヨガスタジオです。日本人の体質や体形に合わせたプログラムを提供しており、80%以上のお客様が満足しています。ヨガ初心者の方でも安心して始められます。インストラクターが丁寧に指導してくれるので、体調やレベルに合わせてレッスンを受けることができます。女性だけでなく男性も利用できます。駐車場も完備されているので、車でも通いやすいです。

 

4.南足柄市体育センター

南足柄市体育センターは、南足柄市が運営する総合体育館です。アリーナ、温水プール、トレーニングルームなどを個人利用することができます。公営の為、初期費用を抑えることができ、日常的に運動習慣を身につけたい方におすすめです。また、カルチャースクールやお子様向けの習い事教室も様々開催されていますので、ご家族で利用することもできます。

 

5.chocoZAP(ちょこざっぷ) 渋沢

小田急小田原線「渋沢」駅 南口から徒歩5分の場所にあるRIZAPが作った24時間ジム「ちょこざっぷ」は、運動が苦手な人でも続けられるように、簡単で楽しいトレーニングを提供しています。ジムに通う時間がない人も、自宅でアプリを使ってトレーニングをすることができます。

 

屋内スポーツクラブでのトレーニングは、健康維持やフィットネス目標達成のために素晴らしい選択肢です。安全な環境で充実したトレーニングを行い、健康と楽しみを同時に追求しましょう。