神奈川県西部のグルメと料理、アクティビティの情報です。

神奈川県西部のグルメ情報と料理のブログです。

秦野市の駅チカ フィットネスジム5選 - 神奈川県西部の健康と楽しみを追求

沖縄奄美地方は早くも梅雨に入り、神奈川県でも例年6月に入る頃には梅雨に入ると予想されます。この時期、外での活動が制限されるため、ダイエットや健康維持を図るためにフィットネスクラブやジムに通いたいと考える方も多いでしょう。そこで、今回は屋内スポーツクラブでのトレーニングを検討している方へ、秦野市から通いやすいフィットネスクラブ5選をご紹介します。

通いやすい秦野市のお勧めフィットネスジムを5つ厳選しましたのでお役に立ててください。

 

秦野市小田急沿線駅チカでフィットネスクラブを5つ厳選しました。

梅雨時期のダイエット頑張りましょう。

 

1.chocoZAP(ちょこざっぷ) 渋沢

RIZAPが作った24時間ジム「ちょこざっぷ」は、運動が苦手な人でも続けられるように、簡単で楽しいトレーニングを提供しています。ジムに通う時間がない人も、自宅でアプリを使ってトレーニングをすることができます。

「ちょこざっぷ」では、1日5分という短い時間で、効果的なトレーニングを行うことができます。また、トレーニングはゲーム感覚で行うことができるので、楽しく続けられます。

運動が苦手な人でも、無理なく健康的な体を目指せる「ちょこざっぷ」。まずは、無料体験から始めてみましょう。

 

2.アシスト24 秦野渋沢店

フィットネスクラブ アシストは、24時間営業のため、いつでも好きな時間に通うことができます。スタッフが在中している時間帯は、トレーニングのサポートを受けることができます。スタッフがいない時間帯は、人目を気にせずにトレーニングすることができます。自分のライフスタイルに合わせて、快適にトレーニングをすることができます。

 

3.UPPS

小田急小田原線 渋沢駅北口 徒歩1分

アップスは、ホットヨガとフィットネスの複合スタジオです。渋沢駅から徒歩1分という便利な場所にあります。女性向けのホットヨガプログラムや、男性でも気軽に利用できるフィットネスプログラムなど、様々なプログラムをご用意しています。また、経験豊富なインストラクターが、丁寧に指導いたします。心と体をリフレッシュしたい方は、ぜひアップスをご利用ください。

 

4.BodyRulers秦野店

小田急小田原線東海大学前徒歩2分

BodyRulersは2021年に設立されたパーソナルジムです。代表の桑原氏は、大手パーソナルジムで店長を務めた経験があります。BodyRulersでは、結果が出なければジムを消すと宣言しています。2年間で100名近くの会員を獲得し、98%(実際は100%)の会員が効果を実感しています。BodyRulersでは、あなたの身体を変えることに専念しています。運動が苦手でも、食事を制限するのが苦手でも大丈夫です。イケメントレーナーや美人トレーナーはいませんが、他に負けない圧倒的な熱量と思考力であなたの身体を変えます。無料カウンセリングをぜひご利用ください。

5.井上ボクシングジム

小田急小田原線秦野駅から徒歩5分

井上ボクシングジムは、プロ・アマチュアから一般の方まで幅広い年齢層が通えるボクシングジムです。チャンピオンを目指す本格的なコースや運動不足やストレス解消、ダイエットのためのエクササイズコースがあります。初心者でも丁寧に指導され、女性専用の更衣室・シャワールームも完備されています。体験料は入会時にキャッシュバックされます。ボクシングエクササイズを始めてみるのに最適な場所です。